CLOSE
NEWS

東京・大阪・福岡。それぞれを拠点に活躍する古着屋のバイヤーたちが、3都市をまわるツアーを開催します。

古着という1点モノは、宝探しのようなもの。だからこそ信頼できるお店で探すことは、宝物を見つける最短距離とも言えるはず。そんな宝探し=古着好きにとって聞き逃せないイベントが、明日から開催されます。

東京でオンラインストアのみという、他にはないスタイルの「w-means」。アートが根付く街として知られる福岡の「BOWLL」。そして、古着の激戦区である大阪で「DAILYDOSE/SIGHTO」と「CopyArt Collective」のオーナーを務めるバイヤーのG氏の3者が絡み合い、“Tangle(もつれ)”をテーマに掲げ、東京・大阪・福岡の3都市をまわります。販売するのはオリジナルアイテムやそれぞれがピックアップした古着、さらにはインテリアグッズまでと、まさに宝物のようなラインナップです。

「w-means」のリミテッドアイテムには、〈ノーロール(NOROLL)〉との別注ハットも用意されているとのこと。こちらもマストでチェックしておきたいところです。

日程は各都市につき3日間づつ。まずは明日からスタートする大阪で、1点モノの宝物を探しに足を運んでみてください。

INFORMATION

tangle tangle

copyart collective(大阪)
日程:8月26日(金)〜28日(日)
住所:大阪市中央区西心斎橋2-11-19 APT2F
電話:06-4963-3753
@copyart_collective

BOWLL(福岡)
日程:9月3日(金)〜5日(月)
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-4-23赤司ビル1階
電話:06-4963-3753
@bowll_fukuoka

i&i store(東京)
日程:8月26日(金)〜28日(日)
住所:東京都渋谷区神南1-13-4 flame in box-B1
電話:03-6424-4994
@ini_store

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS