CLOSE
NEWS

NorMo主催のイベントOutstandingが開幕!Vol.1は平健一のギア祭り。

神奈川県は綾瀬市にある「NorMo Ayase Garage(ノルモ アヤセ ガレージ)」を知っていますか?

キャンプに最適なカスタムカーがレンタルできたり、キャンプギアを取り扱っていたり、カフェスペースでまったりできたり、今年の7月には敷地内にアウトドアサウナもオープンさせ、都内からも数多くの人が訪れるスポットになっています。

フォロワーを拡大させ、日に日に引力が増すその場所で開催されるイベントが「Outstanding」です。

アウトドアを楽しむ方法は無限にあって、キャンプやトレッキングをすることはもちろん、機能的なファッションを街で楽しむことも、はたまたアートを愛でることもアウトドアに通じたり…? 成熟しつつある日本のアウトドアシーンに、さらなる発見と驚きを提供してくれるイベントになっています。

2022年9月にはじまり、2023年8月まで、月1のペースで開催予定。

そして、記念すべき1回目は、フイナムでもおなじみキャンプマスター・平健一さんによるマーケットイベント「T SPEC MARKET」を開催。平さんがこれまで培ってきた繋がりを駆使し、平さんだからこそ集めることのできるギアが、9月17日(土)、18日(日)の2日間、店頭に並びます。その一部をチラ見せ!

あのブランドの新作ランタンや、あのブランドの焚き火台など、ギア好きたちも驚きの陣容です。アイテムによっては抽選販売を行いますので、詳細は「NorMo Ayase Garage」のインスタグラムから確認を

すっかり秋めいて、虫も少なくなり、キャンプに最適なシーズンへと突入しました。希少で至高なギアを「Outstanding」で手に入れて、いざ、秋キャン!

Text_Keisuke kimura

INFORMATION

Outstanding Vol.1
– T SPEC MARKET –

会期:9月17日(土)〜18日(日)
場所:NorMo Ayase Garage
住所:神奈川県綾瀬市小園1035-1
時間:11:00〜18:00
Instagram:@normo_ayase_garage
normo-ayase-garage.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS