CLOSE
NEWS

ほどほどにテック、が気分です。秋口にブランドストーンの新作、ラグブーツはいかが?

高機能・高性能がもてはやされる流れも、ここ最近は随分落ち着いてきました。「深海〇〇メートルまで耐久!」「マイナス〇〇度でも暖かい!」といった謳い文句より、いまはシーンにあったほどほどにテックなアイテムが気分です。

そんな気分を汲んで、〈ブランドストーン(Blundstone)〉が新たに「ラグブーツ(LUG BOOT)」を発売します。このブーツは、もともと販売されていたワーカー向けの本格派ブーツ「ラグソールブーツ」を、普段使い用にリデザインしたものです。

LUG BOOT ¥27,500

ボリューミーなミッドソールに、ごつごつしたアウトソールはワーク感を残しつつ、街になじむきれいな面構え。スマートな雰囲気ですが、細やかな機能があれこれ付いてます。

雨でも滑らないよう深い溝の掘られたソールに、クッション性の高いコンフォートアーチインソールでどんな場所でも歩きやすく。またかかとと前足部には衝撃吸収材、XRD®を仕込むことで衝撃を9割減、長時間履いても疲れにくくなっています。

日々生活するなかでじわじわ疲労がたまるポイントを、うまく解消してくれるシューズというわけです。

LUG BOOT 各¥27,500

発売は9月22日(木)。「ブランドストーンジャパン公式サイト」と各取り扱い店舗での販売です。

秋雨、行楽、これから増えますので、程よい機能で足元をアップデートしてください。

INFORMATION

Blundstone

オフィシャルサイト
Instagram:@blundstone_japan

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Blundstone

もっと見る