CLOSE
NEWS

KYNEが地元福岡で5年振りの個展「KYNE FUKUOKA 2」を開催。場所は新たにできたアートスペースcassetteです。

フイナム読者には、もはや説明不要でしょう。シンプルな線で描いた、クールで都会的な女性のポートレート画でおなじみのアーティスト・KYNEさん。いまやその人気は国外にまで飛び火し、現代アート界隈で日増しに存在感を高めています。

ここ最近では、2020年の渋谷ミヤシタパーク「SAI」のこけら落としエキシビジョン、続く2021年は「KYNE Kaikai Kiki」と大規模な展示が続きましたが……福岡の皆さん、お待たせしました。ひと回りもふた回りも成長したKYNEさんが地元福岡で5年振りの個展「KYNE FUKUOKA 2」を、9月29日(木)より「cassette」で開催します。

©KYNE

©KYNE

今回、展示場所として選んだ「cassette」は、このほどオープンしたカフェ併設のアートスペース。ローカルヒーローであるKYNEさんが新作約30点を提げて、そのオープニングを飾ります。

嬉しいことに会期は11月6日(日)までとしばらくやっているので、お近くの方はもちろん、遠方のかたも是非KYNEさんの展示をきっかけに福岡を訪れてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

KYNE SOLO EXHBITION
「KYNE FUKUOKA 2」

会期:2022年9月29日(木)〜2022年11月6日(日)
場所:cassette
住所:福岡県福岡市中央区唐人町1-2-8
時間:11:00〜19:00
定休日:水曜
cassette-f.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS