CLOSE
NEWS

ディアスポラスケートボーズが映すニューエラのムービーは、ひと夏のスケートトリップに思い出とスタイルを込めて。

朝晩はグッと気温が下がる日も増え、そろそろ10月のカレンダーも目前に迫り、夏の終わりを感じる日が多くなってきた今日この頃。どこかノスタルジックな気持ちになりがちなそんな時期に、ヘッドウェア&アパレルのグローバルブランドの〈ニューエラ(NEW ERA)〉が、東京を拠点に活躍するスケートレーベルの〈ディアスポラスケートボーズ(Diaspora Skateboards)〉を起用し、『STYLE by NEW ERA -Diaspora Skateboards-』と題したムービープロジェクトを公開しました。

日差しの照りつける海岸線に小雨のぱらつく夜の市街地、リラックスした表情を見せる名古屋のあの中華料理屋での食事風景などなど、スケーターが〈ニューエラ〉と共に
過ごしたひと夏のスケートトリップは、ノスタルジックな気持ちも加速させるはずです。




キャップの下にバンダナを被ったり、それぞれの個性が窺えるツバの曲げ方なども見どころ。浮遊感のあるスペーシーなビートは、“Tasty Love”というレーベルを運営するDJ Dreamboyが担当しています。

スケーターはもちろん、そうじゃない人もグッとくる映像になっているので、『STYLE by NEW ERA -Diaspora Skateboards-』を自分の夏の思い出と重ねてチェックしてみてください。

Diaspora Skateboards

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS