CLOSE
NEWS

舞台は大阪。カナダグース大阪店オープンを記念し、辰𠮷𠀋一郎や平田かのんに窪塚愛流などを、鈴木親が映し出します。

1957年の創業以降、“LIVE IN THE OPEN”をフィロソフィーに掲げるライフスタイルブランドの〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉。伝統と革新によるハイパフォーマンスなプロダクトは多くの人を魅了し、MADE IN CANADAのプライドが揺らぐことはありません。

そんな〈カナダグース〉が関西初となる直営の路面店である「カナダグース大阪店」を、今週末の10月8日(土)にオープン。それを記念し、写真家の鈴木親により大阪という街を舞台にした、スペシャルなキャンペーンが公開されます。

朝吹真理子(小説家)

コウテイ九条ジョー(お笑い芸人)

窪塚愛流(俳優)

辰𠮷𠀋一郎(ボクサー)

haru.(編集者)

平田かのん(モデル)

心斎橋、新世界、道頓堀などの南エリアを中心に、大阪が世界に誇るボクサーでありフッドスターである辰𠮷𠀋一郎や、モデルとしてパリコレでも活躍する平田かのん、俳優としてオリジナルな魅力を放つ窪塚愛流など、“本物であり続ける”人物のキャスティングは、鈴木親とスタイリストの北村道子にしかできないクリエイションそのもの。

鈴木親(写真家)

北村道子(スタイリスト)

そして今回は写真だけでなく、鈴木親によるショートムービーも公開されます。

混沌とした大阪の南エリアの街で起きる、本物同士の化学反応。そして、その本物とはなんなのか? 〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉のキャンペーンヴィジュアルの写真と映像から、その本質を探ってみてください。

INFORMATION

CANADA GOOSE 大阪店

住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル 1F
営業時間:11:00~20:00
取り扱い:メンズ・ウィメンズ・キッズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS