CLOSE
NEWS

あったかくて、モダンで、超便利。三拍子揃った完全無欠のアウターを、ロトルと1LDK annexがこしらえました。

今年の冬は寒いそうですね。

本格的な秋を迎えたばかりではありますが、今冬を快適に過ごすためのアウター探しに余念がないかと思います。

今回ご紹介するアウターは「1LDK annex」が〈ロトル(ROTOL)〉に制作を依頼した、防寒性・汎用性・デザイン性のすべてを兼ね備えた、大変使い勝手のいい一着です。

REVERSIBLE CATAPULT JACKET ¥75,900

リバーシブル仕様になっており、ボアフリースベストをレイヤードしたような個性的なデザインを裏返すと、汎用性の高いナイロンシェルアウターへと変化します。ナイロンシェル面には、収納式のフード付きで、中綿にはプリマロフトを採用し高い保温性を確保しています。

リバーシブルあるあるでいうと、結局どっちかでしか着ないというのがありますが、これは本当に両面使えるのではないでしょうか。

また、どちらの面で着ても袖通りが良くなるよう、フリースは身頃のみに使用し、着用時にストレスがないように綿密に設計されています。

フリーサイズ(ワンサイズ)の展開となり、裾のドローコードを絞ることで着丈のバランスやシルエット調整が可能なので、あらゆる体型の方に似合う、隙のない一着となっています。

ちなみにこのモデルはインライン展開のない完全別注アウターだそう。両者の深い信頼関係あってこそのプロダクトということですね。

INFORMATION

1LDK annex

住所:愛知県名古屋市東区泉1-12-33
電話:052-211-9546
公式サイト

1LDK
電話:03-3780-1645

1LDK kyoto
電話:075-366-5556

IZUMIYA ONLINE STORE
オンラインサイト
発売開始:10月9日 20:00~

1LDK ONLINE STORE
オンラインサイト
発売開始:10月9日 20:00~
※店頭で完売した場合は販売しないこともございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS