CLOSE
NEWS

ラフながら品のある、大人のための日常着。今季のクープロンドは、ニットとスエットが豊作です。

ヨーロッパブランドさながらの上質な素材使いと、アメリカブランドに見られるざっくりとしたビッグシルエット。

2021年春夏シーズンより始動した〈クープロンド(coupronde)〉は、これら2つの要素を融合させた上質なデイリーウェアを展開する日本発のブランドです。今季のラインナップには、一見ベーシックながらエレガントに仕上げられたニットとスエットが豊富なカラバリで並びます。

ITALIAN WOOL SILK CASHMERE KNIT 各¥46,200

イタリアの老舗紡績メーカー「カリアッジ社」のシリアルナンバー入り糸を用いたニットは、ウール、シルク、カシミヤの混紡によるふんわりとした風合いが魅力的。着心地は滑らかで柔らかく、丸みを帯びたシルエットと相まってストレスフリーな着心地を提供してくれます。

SUVIN COTTON SWEAT ¥28,600

スビンコットンを度詰めで編み立てたというスエットは、アイテム特有のラフなムードと素材ならではの上品な光沢をミックス。しなやかで軽快な肌触りは、これからの季節から汗ばむ夏場まで、オールシーズン活躍してくれそうです。

いつもの装いをさりげなくアップデートしてくれる〈クープロンド〉のウェア。普遍性と品を備えたこれらは、ワードローブの欠かせない存在になってくれるはずです。

INFORMATION

coupronde

Instagram:@coupronde
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS