CLOSE
NEWS

週末のお出かけは2Gへ。ラムロフとNozomi Kurokawaのポップアップショップが開催中です。

2021年春夏シーズンにデビューを果たした〈ラムロフ(Lamrof)〉と、2017年にスタートしたオーダーハットブランド〈Nozomi Kurokawa〉によるポップアップショップが、「渋谷パルコ」2Fの「2G POP UP STUDIO」にて開催されています。

〈ラムロフ〉のブランド名は、1940年台にアフリカ系ジャズミュージシャンの間で流行した逆さ綴りを用いて、“Formal”を逆さにしたもの。“正装を思想的に対極に着る”という意味を持たせ、世界中に多大な影響を与えるアフリカ系アメリカンの歴史と文化への敬意を込めたコレクションを展開しています。

そんな彼らは、このポップアップショップにて、22年秋冬コレクションのスモーキングジャケットやファーベスト、ベロアスキッパーベストなどを販売。流行に囚われない独自のクリエイションが楽しめるはずです。

一方〈Nozomi Kurokawa〉は、世界有数の帽子素材メーカーから貴重な素材のみを厳選し、職人による伝統的な製法で制作したカスタムハットを展示。合わせて、カウンセリングを通じて、デザインを一から作り上げられるオーダー会も開催します。

会期は10月16日(日)まで。今週末の予定がまだ決まっていない方は、ぜひ足を運んでみてください。

INFORMATION

2G POP UP STUDIO

住所:都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 2F
電話:03-6455-3003
時間:11:00〜20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Lamrof

もっと見る