CLOSE
NEWS

遊びの効いたデザインと、ジャパンメイドによる快適性。一日の気分をぐんと上げるヴェラロフのアンダーウェア。

“隠された部分にこそこだわりを”。そんな信念を軸に、優れたパフォーマンスを発揮するための上質なアンダーウェアを展開する〈ヴェラロフ(Velarof)〉。そのラインナップには、見えないところで遊びを取り入れたい、粋な大人たちに向けたカラフルな柄物が豊富に並びます。

2020年10月にロンドンで始動した〈ヴェラロフ〉は、イギリスの現代アートと日本の和柄をミックスさせたプレイフルなデザインで人気を集めるブランド。縫製・生産は日本で行われ、ゴワつきを軽減させるフラットシームのウエストゴムやボディラインにフィットする特別なナイロン素材を採用するなど、圧迫感を感じさせない穿き心地も魅力のひとつ。シルクのようにしなやかで柔らかく、抜群にストレッチが効くと、ロンドンのファッショニスタを中心に話題を呼んでいるのです。

滑らかな質感でありながら、デイリーユースに耐えうるタフさを兼ね備えている点もポイント。見えないところでファッションと快適性を楽しめるスペシャルなアンダーウェア。能ある鷹は爪を隠すとは、まさにこんなアンダーウェアを指すのではないでしょうか。

INFORMATION

Velarof

Instagram:@velarof_jp
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS