CLOSE
NEWS

街にもキャンプにも行ける。スマートにも穿ける。グラミチとRHCがつくるフリースパンツ。

GRAMICCI for RHC Fleece Pants 各¥20,900
COLOR:BEIGE、BLACK
SIZE:S、M、L

めっきりと秋も深まり朝夕が冷え込む気候になってきたタイミングに、〈グラミチ(GRAMICCI)〉と「RHC」から、今まさに履きたいフリースパンツが届きました。

これまで幾度となくタッグを組んできた両者。今シーズンの第二弾となる新作は、〈グラミチ〉のルーツでクライミングシーンにおける高い機能性はそのままに、柔らかな肌触りと保温性に優れたフリースパンツです。

今回採用したFlame Retardant Fleece素材は、フリースならではの軽さと速乾性を備えているだけでなく、火の粉などで燃え広がりにくい難燃性も獲得しています。

それゆえにタウンユースはもちろん、アウトドアシーンでも活躍するという優れもの。

STパンツをベースにしたパターンは、冷気の侵入を抑えるため、程よい丈感に設定。暖かさととともに美しいフォルムも保たれています。

またウェビングベルトとバックポケットにあるロゴマークを、生地と同色であしらうなど、「RHC」らしいミニマルなデザインに仕上がっています。

行き先はおろか、合わせるトップスやシューズも限定されない〈グラミチ〉とRHCのフリースパンツ。この履き心地を一度味わってしまったら、毎日のように手に取ってしまいたくなるでしょう。

INFORMATION

GRAMICCI for RHC Fleece Pants

発売:11月19日(土)※ロンハーマン オンラインストア同日発売
取り扱い:RHC ロンハーマン・ロンハーマン「R」各店舗
ロンハーマン オンラインストア
「RHC Ron Herman」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RHC

もっと見る