CLOSE
NEWS | TIE UP

ストリートのノリに、大人の落ち着きを。RHC ロンハーマンとファクトが、あの自動車メーカーのロゴをサンプリング!?

西海岸におけるアメリカンストリートブランドのパイオニアであり、さまざまなアーティストやデザイナー、ブランドに影響を与え続けてきたエリック・ブルネッティ。彼が1991年に設立した〈ファクト(FUCT)〉は、ストリートブランドの先駆者として、いまなお支持されています。

そして、同じく西海岸にルーツを持つ「RHC ロンハーマン」は〈ファクト〉と共鳴し、23SSシーズンから別注シリーズを展開してきました。今回は、好評を博しているこのタッグから最新作がリリースされます。

各¥17,600
SIZE:M,L,XL

完成したのは、こちらのロングスリーブT。胸には“FUCT”のブランドロゴが大胆に鎮座しています。一見シンプルなロゴものかと思いきや、古き良きアメリカの大量生産体制を象徴する
、〈フォード〉のロゴがサンプリングされていて、〈ファクト〉らしい遊び心を感じる仕上がりに。さらに、ボディーカラーと同色にすることで、これ見よがしではない大人でも着られる1着になっています。

襟元のタグには、“Made In USA”。この文字はやっぱり男心をくすぐってくれますね。カラーリングはブラック、ネイビー、ホワイトの3色展開。着回しが便利なカラーなので、イロチ買いもありではないでしょうか。

1月13日(土)からロンハーマン「R」各店、1月20日(土)から「RHC ロンハーマン」各店とロンハーマン オンラインストアにて発売スタートです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS