CLOSE
NEWS

いつでもどこでもロンハーマン カフェのオーガニックコーヒーでチル! ギフトにもいかがでしょう。

ショッピングの合間に、「ロンハーマン カフェ(Ron Herman cafe)」のコーヒーでひと息つく。

あのゆったりと過ごす時間が、自宅やオフィスなど、どこでも堪能できるようになりました。

「ロンハーマン カフェ」で提供されている一杯が、ドリップ式コーヒーになったのです。

ドリップ式オーガニックコーヒー 1箱50g(10g×5袋)¥1,620

華やかで明るいフレーバーが特徴のエチオピア産の豆をメインに、ペルーやインドネシアの豆を合わせたミディアムロースト製法のオーガニックオリジナルブレンド。

エチオピア産の豆はウォッシュドプロセス(水洗式)とナチュラルプロセス(非水洗式)の2種類の精選方法を使うことで、明るい酸味と甘さが感じられるように仕上がっています。

さらにマイルドで後味に甘味がひろがるペルー産の豆と、インドネシア産の豆を合わせることで、コーヒーならではの深いコクと苦みが楽しめます。

パッケージに書かれた“HAVE A good COFFEE TIME(素敵なコーヒーのお時間を)”というメッセージも相まって、ちょっとしたギフトにも良さそうですね。

INFORMATION

Ron Herman cafe

発売:7月7日(金)
取り扱い:
ロンハーマン カフェ各店
RHC カフェ各店
ロンハーマン オンラインストア
問い合わせ:0120-008-752
「Ron Herman」オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る