CLOSE
NEWS

遂に初の春夏コレクションを発表! シティー カントリー シティーが新たなステージへと駆け上がります。

昨年7月に1stプロダクトとしてTシャツをゲリラ的に発表後、オンラインと限られたショップでの不定期なリリースのみという活動を1年以上続け、謎のベールに包まれたままの〈シティー カントリーシティー(CITY COUNTRY CITY)〉。インスタグラムを覗くと、日本だけでなく海外で撮影されたルックや、時代やジャンルを自由に行き来するようなヴィジュアルのポストがランダムにみれ、そこからもブランドのポテンシャルを感じずにはいられません。

そんな、まだまだ謎のベールに包まれたままの〈シティー カントリーシティー〉が、遂に初のコレクションを発表しました!

永久不滅のブランドロゴのプロダクトはもちろん、都会的かつエッジの利いたグラフィックが落とし込まれたプロダクトや、ファン垂涎のセットアップなどなど、新たなステージへ駆け上がるブランドの姿がそこにあります。

今までと変わらず不定期でリリースするプロダクトもあるそうなので、予測不能な動向を楽しみにしながら、引き続きインスタグラムをぜひチェックしてみてください。

INFORMATION

CITY COUNTRY CITY

オンラインストア
@citycountrycityofficial

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS