CLOSE
NEWS

都会を駆け巡る。アシックスの新感覚ラン「FIND ADVENTURE」が魅力的です。

01asics_main

ランニング業界の横綱として、シリアスでストイックな展開を続けている〈アシックス(ASICS)〉が、そんなイメージをがらりと覆すような新たな試みを行います。

FIND ADVENTURE」と名付けられたランイベントの舞台は東京の街。ランニングを行いながら、マップに記されたチェックポイントを巡り、指定されたポーズで写真を撮影。チェックポイントごとに得点が加算され、チームごとの合計点を競います。

01JS1_6330

ポイントを巡るルートをどうつくるか。チェックポイントごとで課されるゲームやクイズに早く答えられるか。そしてもちろん走力。様々な要素が関わるランニングイベントです。

01JS1_6347

写真を撮るという現代文化とランニングの融合。巷にはラン系のイベントがさまざま登場していますが、これは間違いなく盛り上がるでしょう。

01JS2_8126

開催は5月28日(日)。お揃いのTシャツを着てチームで楽しく走ったあとは、カムバックドリンク&フードを楽しみましょう。随所にこらされたアドベンチャーな仕掛けに注目するのも忘れずに。詳細はこちらからチェックを!

Text_Taiyo Nagashima


FIND ADVENTURE
会期:5月28日(日)
受付:9:30〜
年齢制限:18歳以上
スタート/ゴール地点:スタジオ・フレーム(東京都中央区銀座7丁目5-4 毛利ビル5F)
申込期間:〜2017年5月13日
募集人数:1グループ2〜5名(合計先着100名) 
moshicom.com/6879

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS