CLOSE
NEWS

niko and …が創立10周年。ブランドサイトのオープンに、スペシャルムービーも公開!

nk10th

アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” として、創立10年目を迎えた「niko and …」。節目の年につけられたキャッチコピーは、“であうにあう” 。意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージが込められています。

創立10周年のアンバサダーに選ばれたのは、過去にも「niko and …」のテレビCMに出演し、俳優やモデルとして活躍している坂口健太郎と、5周年に発刊したムック本に登場している女優の忽那汐里。両名が出演する “であうにあう” をコンセプトにしたムービー、「春、夏、君、僕。」も公開されました。

また、ブランドサイトが本格的にオープン。「niko and …」の視点で “衣・食・住・遊・知・健・旅・音・TOKYO” の9つのジャンルを “UNI9UE SENSES” として取り上げるコンテンツや、店舗の最新情報が更新され、役に立つ情報が至るところに掲載されています。

10周年を迎えてもまだまだ歩みを止めない「niko and …」の動向に、これからも大注目です。

Text_HOUYHNHNM


niko and … OFFICIAL SITE
www.nikoand.jp/

アダストリア
電話:0120-601-162

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS