CLOSE
NEWS

ドレスシューズの上品さとスニーカーの軽やかさ。オルフィックの人気モデルがリストック!

人間一度楽を覚えると、なかなか元には戻れないもの。

それはファッションも同じで、例えば靴なら、機能的なシューズの快適性を知ると、革靴を履こうとはならないと思います。

そこで紹介したいのが、〈オルフィック(ORPHIC)〉の定番モデル「HELLION PREMO」。ブランド開始から人気を博し、最近では品切れになっていた今作が、オンラインにリストックされました。

HELLION PREMO 各¥38,500

ブランドのアイコンともいえるシューズ「HELLION」に、上質なレザーを使用したPREMOシリーズ。アッパーを見るとウイングチップのデザインですが、トレイルランニング用に開発されたビブラム社製のソール「FASTER」を採用し、ハイブリッドな仕上がりに。

革靴らしいクラシックな見た目と、スニーカーに匹敵する快適な履き心地、さらに悪天候もなんのその。それぞれのいいとこ取りをした「HELLION PREMO」は、死角なしの一足です。現在、公式オンラインストアで発売中。

INFORMATION

ORPHIC

Instagram:@orphic_shoes_tokyo
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#orphic

もっと見る