CLOSE
NEWS

静謐さはそのままに。ウィットに富んだアトリエ ベトンの17AWシーズンムービー。

a1

桜の花もすべて緑の葉に変わり、季節が夏へと向かい始めました。しかし、ファッション界ではすでに各ブランドが打ち出す2017秋冬の動向に目が向いています。

ブランドスタートより3シーズン目を迎え、さらに円熟味を増す〈アトリエ ベトン(ATELIER BÉTON)〉の17AWシーズンムービーが公開されました。

〈アトリエ ベトン〉から伝わる静謐な印象はそのままに、前作にはなかった遊び心を垣間見ることができる今作。服の細部に接近したと思えば全体を写したり、自由自在なカメラワークでプロダクトが紹介されています。日常の些細な変化とリンクする、どこかアンバランスなBGMも素敵です。昨シーズンのムービーと打って変わって、クラシカルでレトロな印象に仕上がりました。

ムービーの世界に引き込まれたあなた、残念ながらアイテムが手に入るのは少し先の話になってしまいます。今はぜひ17SSのプロダクトをどうぞ。

Text_HOUYHNHNM


ATELIER BETON
info@atelier-beton.jp
atelier-beton.jp
www.instagram.com/atelier_beton/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS