CLOSE
NEWS

𠮷田カバンが満を持してデビューさせる新ブランド、ピー・オー・ティー・アールは“みんなのカバン”なのです。

日本のカバンシーンを長年支え続けてきた〈吉田カバン〉から、新ブランド〈ピー・オー・ティー・アール(POTR)〉がデビューします。

どんなひとにも似合う、誰が使ってもいい、みんなの日常に寄り添うようなちょうどいいカバンが〈ピー・オー・ティー・アール〉のコンセプトです。

ファーストコレクション「POTR MONOGRAM」は、高密度で織り上げた光沢感のあるジャカードで表現したアイコニックなオリジナルモノグラムの生地がベース。

そこに綿ボンディング加工を施すことで、軽さとしなやかさを持ち合わせた上質な生地となっており、光の角度によって立体的にモノグラムが浮かび上がります。

エイジレスでジェンダーレスな現代のライフスタイルに寄り添う全9型からなるコレクションは、11月18日(金)より「ポーター 表参道」「ポーター 大阪」、そして全国の取扱店舗にて販売開始となります。

また、ファーストコレクションのローンチを記念して、〈ピー・オー・ティー・アール〉の世界観を体感できる インスタレーションスペースが 「ポーター 表参道」の2Fに設置されます。

歴史的なカバンブランドの新たなる第一歩、その目で見届けてみてはいかがですか?

INFORMATION

POTR

特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#POTR

もっと見る