CLOSE

NEWS

カーハート WIPがアジアのプロデューサーにフューチャー。最新回の16FLIPによるライブストリーミングは、すべて自身のビートによる全32曲です。

ファッションを通し、常に音楽といっしょに歩んできた〈カーハート WIP(Carhartt WIP)〉。それは世界中のアーティストが、ライブやMVで〈カーハート WIP〉のウェアを選んでいることが証明しています。

そんな〈カーハート WIP〉が、アジア太平洋地域のプロデューサーを称え、ライブストリーミングを行う放送シリーズ『Calibrte Music Program』をスタートさせたのが2021年。今年の9月からVOl.2の配信がスタートとなり、これまでオーストラリア・中国・マレーシア・韓国のプロデューサーによるパフォーマンスを配信してきました。

そして11月に公開された最新回は、日本を代表するプロデューサーであり、 DJやビートメイカーとして活躍する16FLIPにフューチャー。

中目黒ソルファ」を舞台に、すべて自身のビートによる全32曲をプレイ。現在はDOGEAR RECORDSのYouTubeチャンネルにて、アーカイブをチェックすることができます。普段なかなか見ることのできない、16FLIPのDJ中の指先までの一挙手一投足からは、目を離すことができません。

今週末の11月26日(土)の深夜には、渋谷の「クラブ エイジア」にてDOGEAR RECORDSの16周年パーティも開催。アーカイブの16FLIPのDJを聴きながら、週末へのモチベーションを上げておくのが間違いない過ごし方です。

INFORMATION

カーハート WIP

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS