CLOSE
NEWS

ストリートウェアを生み続けて17年。アップルバムの新シーズンはあえてテーマを掲げず、原点回帰という名の新たなステージへ。

2005年のブランド設立以降、HIP HOPやバスケットボールなどのユースカルチャーをルーツに、常にフレッシュな世界観を放ち続ける〈アップルバム(APPLEBUM)〉。国内外のさまざまなアーティストとのコラボレーションを実現してきて、最近ではNYのリビング・レジェンドであるラッパーのNASや、クイーンの称号が相応しいMary J Bligeとのコラボは、多く人の記憶に刻まれているのではないでしょうか?

そんな〈アップルバム〉の気になる最新コレクションは、あえてシーズンテーマを掲げていません。ブランド本来の姿を再度見つめ直し、ストリートブランドとして新たなステージを目指す姿勢が表現されています。

17年のヒストリーを感じさせるブランドを象徴するようなアイテムから、時代を意識しながら時代に流されない感覚でメイクされるウェアまで、〈アップルバム〉の流儀でストリートマナーを落とし込んだ世界観は、見るものを惹きつけるはず。

原点回帰という名の新たなステージへ駆け上がる〈アップルバム〉。今シーズンもその動向から目を離すことはできません。

INFORMATION

APPLEBUM

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS