CLOSE
NEWS

サタデーズ ニューヨークシティとスブが2度目のコラボ。暖かなサンダルは、街も家もキャンプも快適です。

気がつくと12月ももうすぐそこに。ベッドから出たくなくなるこの季節に、昨年もコラボサンダルを発売した〈サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC )〉と〈スブ(SUBU)〉の暖かなサンダルが、今年も発売されました。

シューズ 各¥6,380

スリッポン ¥6,600

登場したのは〈スブ〉のサンダルをベースにした、スリッポンとシューズの2種類です。

アッパーにはテフロン加工が施され、スリッポンにはシグネチャーのタイポグラフィ、シューズにはホリデイで使用したグラフィックと、どちらも今期登場した〈サタデーズ ニューヨークシティ〉のデザインを採用しています。

クッション性のあるインソールには両者のロゴが入り、内側は起毛加工により暖かな仕上がりに。〈スブ〉らしく、家の中も街も、キャンプなどのアウトドアシーンにも使い勝手がよさそうです。シューズタイプはパッカブル仕様というのも、正にでしょう。

持っていると何かと便利な1足は、〈サタデーズ ニューヨークシティ〉の直営店とオンラインストアで発売中です。

INFORMATION

Saturdays NYC x SUBU

発売店舗:Saturdays NYC直営店舗、オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Saturdays NYC

もっと見る