CLOSE
NEWS

キャンペーンには舐達麻の新曲も! ワコマリアを象徴するレオパード柄をまとった、ビーツ・バイ・ドクタードレとのコラボの誕生です。

毎日の生活に欠かすことのできない音楽。サブスクにCDやレコードなど聴く手段はさまざまですが、移動中はサブスク派というのが大多数ではないでしょうか? そんな移動中にサブスクで音楽を楽しむのに必須アイテムなのが、イヤホン&ヘッドフォンです。

HIP HOPシーンにおいて絶対的な存在感を放つDr.Dreと、Jimmy Iovineによって2006年に設立された〈ビーツ・バイ・ドクタードレ(Beats by Dre)〉は、世界をリードするオーディオ・ブランド。高品質な音質やデザイン性の高さなどで、多くの人のミュージックライフを支えています。

そんな〈ビーツ・バイ・ドクタードレ〉とタッグを組みコラボイヤホンをリリースするのは、音楽をブランドの世界観として色濃く反映する〈ワコマリア(WACKO MARIA)〉です。“MUSIC IS THE TRIGGER OF IMAGINATIONS”をブランドコンセプトに掲げるほど、常に音楽と共に歩んできたブランドと言っても過言ではありません。気になるコラボイヤホンは、〈ワコマリア〉を象徴するレオパード柄をデュアルカラーのケーブルにまとわせた、ロマンティックで色気を感じさせる仕上がりに。

WACKO MARIA Leopard Limited Edition ¥11,000

そして注目すべきはHIP HOPグループの舐達麻をモデルに、スチールには小波次郎を、ムービーには新保拓也を起用した、豪華すぎるほどのキャンペーンビジュアルです。

舐達麻

BADSAIKUSH(舐達麻)

DELTA9KID(舐達麻)

G PLANTS(舐達麻)

動画内のBGMには、舐達麻の2年ぶりの新曲である『BLUE IN BEATS』が起用されている点も、聴き逃すわけにはいきません。

音楽+αがつなぐスペシャルなコラボであり、スペシャルなキャンペーン。それぞれの魅力が共鳴し合うコラボ&キャンペーンをチェックせず、年末を迎えることはできないはずです。

INFORMATION

アップルストアコールセンター

TEL_0120-993-993

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS