CLOSE
NEWS

ロンドンが誇るリバティ ファブリックとカーハート WIPのコラボで、今年の締めくくりに至福の睡眠を。

あっという間に12月に入り、師走ならではの忙しさに年末を感じる人も多い今日この頃。今年の疲れも溜まりに溜まっている時期こそ、快適な睡眠でしっかりリフレッシュしたいところです。

カーハート WIP(Carhartt WIP)〉とロンドンが誇る〈リバティ ファブリック(Liberty Fabric)〉とのカプセルコレクションは、そんな睡眠をサポートするパジャマを制作。

クラシックなチョアコートを彷彿させるパッチポケットがポイントのシャツに、ハンマーループや膝のパネルなどのディテールを採用したパンツを、ペイズリープリントでそれぞれメイクしセットアップとしてリリース。

Liberty Pajama(Set up) サイズ:XS〜XXL ¥46,200

専用ケース付きなので、旅行に持っていけば気分を盛り上げてくれるはず。クリスマスのホームパーティで着るのも、雰囲気がグッと出ておすすめです。

専用ケース

さらにアイマスクもリリースされるので、これさえあれば電車や飛行機などでの長期移動も快適な睡眠を約束されたも同然。

Liberty Eye Mask ¥8,800

街で着てもインパクト抜群なので、家の中でも外でも自由なマインドで着てもらいたいカプセルコレクションです。

デリバリーは今週末の12月10日(土)から。今年を締めくくる至福の睡眠に、こちらのパジャマとアイマスクを選んでみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

カーハート WIP

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS