CLOSE
NEWS

テバのポップアップストアがオープン。約70アイテムが一堂に揃います。

teva1

これからの季節をより快適にしてくれる〈テバ(Teva®)〉のスポーツサンダル。そのラインナップは数多く、シーンや好みに沿った、自分に合う一足を見つけることができます。こちらの特集記事でも様々なサンダルを紹介しました。

そんな〈テバ〉が “OLD SOUL, NEW SOLE” と題したキャンペーンを実施中。この一環として、原宿にある蚤の市をコンセプトにした「ノマディック ライフ マーケット(NOMADIC LIFE MARKET)」でポップアップストアを5月20(土)〜7月30日(日)の期間で開催。2017年春夏シーズンの新作を含めた約70種類のフットウェアが店内に並びます。

また、5月31日(水)までインスタグラムでのキャンペーンを実施中。〈テバ〉を履いた足元やフットウェアの写真にハッシュタグ「#TevaAndMe」をつけて投稿した方の中から10名にオリジナルのバックパックがプレゼントされます。思い出の一足や、お気に入りのスポーツサンダルやスニーカーを投稿してみましょう。

teva2

ちなみに、コンセプトの “OLD SOUL” はブランドのDNAを受け継ぐ精神、“NEW SOLE” は常に新しいものに目を向けてライフスタイルや時代に合った進化を続ける姿勢を意味します。人気や歴史にあぐらをかかず、より良いサンダルをリリースし続ける〈テバ〉には、これからもお世話になりそうです。

Text_Rei Kawahara


Teva® POP UP STORE
会場:NOMADIC LIFE MARKET
住所:東京都渋谷区神宮前3-21-1 プラフロール神宮前1F
営業時間:12:00〜20:00
電話:03-3403-2772

デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS