CLOSE
NEWS

日韓のクリエイターが表現する、ファッションが高揚する春。SSシーズンは渋谷パルコからはじめましょう。

ニットにダウンにマフラーに、重ね着がたのしい冬ですが、渋谷パルコにははやくも春の報せが到着した模様。そう、春夏シーズンのファッションの立ち上がりです。

毎シーズン趣向を凝らしたビジュアルをまずはご紹介したいのですが、今回はというと我らが「ガールフイナム」が担当。いまにも駆け出したくなる、そんなエネルギッシュな仕上がりになっています。以下にてご紹介を。

思い思いの服を纏ったモデルたちに、疾走感を感じる写真。撮影したのは、韓国・ソウルで活躍するフォトグラファー「ハン・ダソム(Dasom han)」。バンド 「HYUKOH」のアーティスト写真を担当したことを皮切りに、韓国の数々の広告、ファッション雑誌のエディトリアルを手掛けています。

そしてスタイリングは97年生まれの若手スタイリスト「Takanohvskaya」。数々のベテランカメラマンとタッグを組み、ハッとする色合わせや新鮮なレイヤードスタイルで人気を集めています。

今回初めてタッグを組むというハン・ダソムとTakanohvskayaですが、両者のアイデンティティが交差する、なんとも清々しいビジュアルが完成しました。楽しげな足取りでモデルが向かっている先には何があるのか? そんな想像をしながら、ぜひ渋谷パルコに足を運びたいものです。

さらに渋谷パルコの名物企画「PARCO CRUISE」には、23SSコレクションを後押しする豪華な出演者が登場します。

1人目はモデルのUTA。東京を中心にミラノ、ロンドン、ニューヨークと世界を股にかけてモデル活動をする彼ですが、渋谷の中心地である「渋谷パルコ」で最新ファッションをどう着こなすのか。要注目です。

2人目は、バレエダンサー飯島望未。若くして海外で修行を積んだ彼女ですが、ダンサーとしての活躍は言わずもがな、モデルとしての顔も。『VOGUE』、『ELLE』、『NUMERO』、『FIGARO』など名だたるモード誌で、その美貌を遺憾無く発揮しています。「渋谷パルコ」ではどんな佇まいを見せてくれたのか、ファッションと合わせてぜひチェックしてみてください。

買い物だけではなく、お腹を満たす場としても人気の渋谷パルコ。キャンペーンを盛り上げるべく、飲食フロアでは「ヨシモト∞ホール(以下∞)」とスペシャルコラボし、特別メニューを提供します。

オズワルドやレインボー、ダイタク、いぬといった∞で活躍する芸人がそれぞれお店とタッグを組み、コンビの個性を生かしたメニューを考案。∞招待券のプレゼントもあるそうなので、食べてからライブを見るもよし、ライブを見てから食べるもよし。新しいお笑い/食体験をぜひどうぞ。

春特有の高揚感をさらに高めてくれるトピックばかり。まだまだ先だと油断して季節を逃すまえに、いちどぜひ渋谷パルコへ遊びにいってください。真新しい春はすぐそこに!

INFORMATION

SHIBUYA PARCO 2023 S/S NEW LOOK

期間:2023年1月20日(金)〜2023年2月5日(日)
内容:渋谷PARCO 春夏ファッションキャンペーン。館内各ブランドから春夏の新作が続々と登場。
キャンペーン:ポケパル払い10%ペイバックキャンペーン
詳細:渋谷パルコ館内にて、期間中ポケパル払いで5,000円(税込)お買い上げごとに500円分の渋谷PARCOお買物券を先着500名様に進呈。※最大50,000円分のお買物までが対象。
特設WEBサイト

【Key Visual Cresit】
Photo_Dasom Han
Styling_Takanohvskaya
Hair_Kazuhiro Naka
Make-up_Oh Seong Seok
Graphic design_Moonsick Gang
Model_Guava, Amisa Nix, Mona Kawasaki, Kiko, Ciel, Koto, Chiyo
Text/Edit_GIRL HOUYHNHNM

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#渋谷パルコ

もっと見る