CLOSE
NEWS

オールドフォーク ハウス初となるポップアップは、伊勢丹新宿メンズ館にて。入荷待ちの定番スエットも限定品も販売しますよ。

定番スエットが再販されるたびに即完することでおなじみ、ファッションレーベル〈オールドフォーク ハウス(OLD FOLK HOUSE)〉が初めてのポップアップを開催します。

〈オールドフォーク ハウス〉は「Relax & Humor」というコンセプトを掲げ、快適さとおもしろさに焦点をあててプロダクトづくりをしているファッションレーベル。

彼らの視点は常に変化していて、そのときどきのメッセージがプロダクトに込められているのが魅力のひとつです。また、空間ディレクションや古着のリメイクテディベア製作など、服づくり以外の活動も不定期に行なっていて、その視野の広さには毎回驚くばかりです。

これまでwebやSNSをフィールドに活動してきましたが、今回レーベル初めてのポップアップストアを伊勢丹新宿メンズ館にて開催することに。定番アイテムから、新作の2023SSアイテム、定番スエットのネイビー・ポップアップ限定カラー、さらにはポップアップ限定のエクスクルーシブアイテムまでと、十分すぎるラインナップを用意しています。以下がその一例。

レーベルの現在地を確かめるいい機会。ぜひ足をお運びください。なお、かなりの混雑が予想されるため、初日の入場方法に関してはインフォメーションよりご確認を。

INFORMATION

POP UP STORE

場所:伊勢丹新宿メンズ館 6F
住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
会期:2月1日(水)〜7日(火)
時間:10:00〜20:00
TEL:03-3352-1111

【2月1日(水)の入場方法】
ご購入をご希望のお客さまは、メンズ館6階のメンズコンテンポラリー/ワコマリア脇階段までお越しください。午前10時15分より、入場の順番を決める抽選を行います。

【三越伊勢丹オンラインストアの販売】
2月1日(水)20時頃より販売を予定しております。店頭での販売状況により在庫が限られる可能性がございますので、ご了承ください。

公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#OLD FOLK HOUSE

もっと見る