CLOSE
NEWS

シューケアのお守り、ジェイソンマークからハット専用クリーナーが登場!キャップもハットもこれ一つでいつも清潔に。

LA発のプレミアムシューケアブランド〈ジェイソンマーク(JASON MARKK)〉。スニーカー好きの必携品であり、お守り的な存在のスニーカークリーナーが有名ですが、そのノウハウを活かして開発された、ハット用クリーナーが新登場しました。

Hat Care Kit ¥4,400

コットン、ウール、フェルト、コーデュロイ、ポリエステルといった帽子の素材に対し、生地を傷めることなく洗うことができるよう特別に配合された天然成分100%のクリーニングソリューションです。

無香料仕上げのため、好き嫌いも関係なし。

こちらはフォームタイプのため、すぐに使えるとのこと。

手順はなんと、フォームをブラシに直接付けてブラッシングし、クロスで泡を拭きあげるだけ。

水を用意する必要もなく、サクッと清潔に保てるのは嬉しい限りですね。

またキットに同梱しているブラシは柔らかい豚毛を使っているので、日々の帽子ケアにも役立ちます。

デイリーな手入れは乾いた状態でブラッシング、しつこい汚れにはRTUハットクリーナーをブラシに付けて洗浄したり、日々のケアがこのキットひとつでまかなえます。

スタイリングの顔といっても過言ではないハットやキャップ。このキットを使って、清々しい第一印象もキュキュッと磨いておきましょう。

INFORMATION

Hat Care Kit

先行発売:2月18日(土)
場所:Jason Markk Tokyo
※全国発売は秋頃を予定

問い合わせ

場所:Jason Markk Tokyo
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-7
電話:03-6455-5012
時間:12:00〜19:00 火曜定休
Instagram:@jasonmarkk.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS