CLOSE
NEWS

ザ・ロビー トウキョウがリニューアル。ミレー 渋谷パルコ店として生まれ変わります。

メガネのショールームとカフェの融合。つい先日まで編集部から徒歩1分に位置した「ザ・ロビー トウキョウ(THE LOBBY TOKYO)」はそんな変わったお店で、どちらも利用させてもらっていました。

オープンから5年を迎えた今年。2月14日を持って営業を終了し、リニューアルの予定を知らせていましたが、3月1日(水)に、「渋谷パルコ」3階に〈ミレー(mille)〉のお店として装い新たにオープンすることが決まりました。

“スタイルに溶け込むアイウエア”がテーマの〈ミレー〉は、〈ユウイチ トヤマ.(YUICHI TOYAMA.)〉のデザイナー・外山雄一さんが牽引するクリエイティブチームがプロデュースするブランド。以前から、「ザ・ロビー トウキョウ」にもありましたが、遂にショップとして展開を始めます。

店舗では〈ミレー〉のアイウェアはもちろん、いままで通り〈ユウイチ トヤマ.〉のショールームとしても機能し、試着やフレームのメンテナンスも相談できるみたいです。ぼくら的には寂しいけれど、おめでたいし、通いやすくなった人も多いはず。ぜひお立ち寄りを!

INFORMATION

ミレー 渋谷パルコ店

オープン日:3月1日(水)
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 3階
時間:11:00〜21:00(渋谷パルコに準じる)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS