CLOSE
NEWS

新しいアートとの接点。24時間限定でアーティスト長場雄の新作が誰でも購入できます。

ここ数年でコンテンポラリーアートはブームを超えて、身近なカルチャーとしてしっかり足場を作ってきている感があります。ブームではなく、カルチャー。

そんな時代にあって、新世代向けのアート蒐集マーケットプレイスである「アバント アルテ(Avant Arte)」に注目が集まっています。

より多くの人がアートに触れられるよう、高品質な作品を入手しやすい金額で提供する時間限定販売「タイムド・リリース」を行っています。

今回、フイナムでもお馴染みのアーティスト、⻑場雄とのコラボレーション作品が、2023年3月2日木曜日に24時間限定で発売になります。価格は300ユーロ。

この度、発売になる作品は、⻑場が尊敬する画家、マティスの作品にインスピレーションを受けて制作されたオリジナルです。

ちょうど4月から「マティス展 Henri Matisse: The Path to Color」が東京都美術館で開催されるわけで、タイミングもばっちりなのではないでしょうか。

今回オープンエディションという形式で作品を発表することが僕自身初めてことなのでとてもドキドキしますが、同時にワクワクもしております。これを機により多くの方に所有してもらって僕のアートを身近に楽しんでいただけたらと思います。 長場雄

アートは身構えて接するものではありません。日々の暮らしの延長にあるもの、そんなことを実感できる素敵な催しです。3月2日当日は、ぜひサイトにアクセスしてみてください。

INFORMATION

Avant Arte 「Yu Nnagaba Fishbowl」

作家:⻑場雄
作品名:Fishbowl
プリント形式:3色・4層のシルクスクリーンプリント
サイズ:50x39cm
エディション数:24時間の時間制限終了後に決定
作品価格:300ユーロ
発売日:2023年3月2日(木)
発売先:商品ページ
※作品価格と別に、送料・関税がかかります。詳細は決済ページでご確認を。
※ローンチの最初の1時間以内に購入された方のなかから、抽選で3名様にプリントを額装された状態でお送りします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#長場雄

もっと見る