CLOSE
NEWS

胸元を飾るのは “ホンダウィング”。この春、ディースクエアードが仕掛けるコラボレーションにご注目を。

今シーズン、2つのコラボレーションを仕込んだ〈ディースクエアード(DSQUARED2)〉。そのお相手のひとつが先日ご紹介した「ボブ・マーリー基金」なのですが、もうひとつがここで取り上げる〈ホンダ(HONDA)〉です。

〈ホンダ〉と言ってもクルマの方ではなく、“ホンダウィング” のエンブレムで知られるバイクの方です。

まずはアイテムのラインナップをご覧ください。

特に注目したいのは、バイカージャケットとジーンズ。

バイカージャケットは両者のロゴを袖に配したインパクトのある仕上がり。〈ディースクエアード〉の代名詞ともいえるジーンズはブルーストレッチデニムとブラックデニムの2つが用意されています。

“ホンダウィング” のグラフィックのみで仕上げたフーディやTシャツ、タンクトップ、キャップも登場。ロゴの強さで勝負した潔いデザインになっています。

下の写真は昨年6月、ランウェーショーで披露された時の模様です。

これらは現在〈ディースクエアード〉のストアで発売中。

ファッションの世界では数年前からロゴものに対する注目度が上がっていますが、いまこのタイミングで〈ホンダ〉を持ってきたところが非常にユニーク。〈ディースクエアード〉を手掛けるディーン&ダンのケイティン兄弟にコラボした理由を聞きたくなります。

INFORMATION

ディースクエアード/スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス

電話:0120-106-067
Instagram:@dsquared2
LINE:@dsquared2_jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Dsquared2

もっと見る