CLOSE
NEWS

コーヒー+αで宇田川町を盛り上げたい。新たなコミュニティの場としてグッドグッドノットバッドが誕生しました。

トレンド発信地として、さまざまな文化が混ざり合う渋谷。そのなかでもファッション、音楽、飲食などが複雑にクロスオーバーし、長年人々を魅了し続けるのが宇田川町というエリアです。

そんな宇田川町をさらに盛り上げるべく、コミュニティコーヒースタンドとして先週末にスタートした「グッドグッドノットバッド(Good good not bad)」。


看板となるコーヒーは、奥渋谷の人気コーヒースタンドとして知られる「キャメルバック(CAMELBACK)」の鈴木啓太郎が監修し、日本ならではの抹茶を使用した抹茶ラテとほうじ茶ラテなど、訪日者も多い渋谷という街らしいラインナップも見どころのひとつ。



店内の一部にはポップアップスペースも用意され、コミュニティコーヒースタンドをコンセプトに掲げる姿勢も感じられます。夜の時間帯にはコーヒーだけでなくアルコールや、コーヒーに合うスイーツなどの提供も予定され、いつどんなときに訪れても最高の時間を約束してくれるはず。

さらにペットを連れての入店可能なのも、ペットと過ごしている方にとってはうれしい限りです。

渋谷の宇田川町というスペシャルなエリアに生まれた、スペシャルなコミュニティコーヒースタンド。仕掛け人に長年宇田川町に身を置き、さまざまなシーンで活躍する長谷川健らが関わっているのも、説得力が増す隠れたエピソードです。「グッドグッドノットバッド」に行き、おいしいコーヒーと新たなカルチャーに触れてみてください。

INFORMATION

Good good not bad

住所:東京都渋谷区宇田川町4-8
TEL:03-6388-1286
営業時間:10:00〜19:00(火-木,日曜日)、11:00〜22:00(金・土曜日)※変動する場合がありますので、公式インスタグラムをご確認ください
定休日:月曜日
Instagram:@goodgoodnotbad_tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS