CLOSE
NEWS | TIE UP

カルチャーの中心地で表現される、アヴィレックスの新たな世界観。プロペラ通りにニューショップがオープンしました。

コロナ禍の中で、ファッション業界に限らず、多くのお店が閉店を余儀なくされました。行きつけの飲食店がいつの間にかなくなっていた、なんて方も多いでしょう。

そんな時代の逆風にも負けず、〈アヴィレックス(AVIREX)〉は挑戦を続けます。日本独自のファッションやカルチャーを形成してきた地、裏原宿。その一角であるプロペラ通りに、3月3日(金)、新店をオープンしました。

コンクリートとレンガで構成したインダストリアルなスペースと、ウッドを基調とするスペースで、縦に長い空間を区切り、2つの世界観が楽しめる内装に。

前者にはTシャツやパーカなど、いまの時代を捉えたリアルクローズ、後者にはMA-1やレザージャケットといった、ブランドの歴史を反映したアイコンが並び、〈アヴィレックス〉の現在地が分かる商品ラインナップになっています。

3月2日(木)に開催されたレセプションパーティーには、ヒップホップ・レーベル「サミット」の設立者である増田さんや、ラッパーのBIMがDJとして登場し、フロアを沸かせました。ちなみに、先月発売された両者のコラボスタジャンは、この新店でも発売されているので、買い逃した方はお店でチェックしてみてください。

オープンを記念した店舗限定Tシャツも発売中なので、こちらもお忘れなく。今後は、原宿店限定のアイテムが常時展開されるようです。

INFORMATION

AVIREX 原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-18 カトル・バン原宿1階
電話:03-6447-0626
時間:11:00〜20:00
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#AVIREX

もっと見る