CLOSE
NEWS

エムエム6 メゾン マルジェラから20枚限定のTシャツが登場。気になるひとはいますぐチェックを!

〈メゾン マルジェラ(Maison Margiela)〉の代表作のひとつといえば「AIDS T-Shirt」です。エイズとウィルス性肝炎の撲滅、そしてその患者へのサポートを目的にしたもので、ネックまわりにプリントされたメッセージが目印。90年代から発売がはじまり、いつの間にかこのブランドを語る上で欠かすことのできないアイテムになりました。

ここで紹介するTシャツも “マルジェラ” ならではの一枚です。

それは〈エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 Maison Margiela)〉のオンラインストア限定アイテム。昨年9月に行われたランウェーショーのなかで披露されたもので、このブランドを象徴する数字のシグネチャータグを胸元に転写プリントしたデザインになっています。

肌触りのいいコットンジャージーを使い、ゆったりしたシルエットでつくられているところもポイント。

最後に大事なことをお伝えすると、なんとこちらは20枚限定! 気になるひとはいますぐオンラインストアを覗いてみてください。

INFORMATION

マルジェラ ジャパン クライアントサービス

電話:0120-934-779
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#憧れの逸品

もっと見る