CLOSE
NEWS

C.O.S.A.によるビートの上で描く円=縁。名古屋を中心に活躍するラッパーのNEIが、新曲のENNをMV&配信スタートです。

名古屋市南区出身のラッパーのNEI。同区でプロデューサー&ビートメイカーとして活躍しながら中学の同級生たちと“D.R.C.”を結成、さらに近年は名古屋で『XROSS CULTURE』というフェスも主宰するRyo Kobayakawaとの出会いをきっかけに音楽活動をスタートした、24歳のフレッシュな存在です。

NEI

人間性をそのまま投影したような真っ直ぐなリリックやフロウはすぐに注目を集め、1stアルバム『NEYOND』にはKID FRESINOやJJJも参加。NEIらしい自由で飾り気のない世界を全9曲に込めた作品は、大きな話題となりその存在を全国へ示しました。

そんなNEIがC.O.S.A.をプロデューサーに迎え、1年ぶりとなる新曲の『ENN』をMVと配信でリリースしました。

ENN

C.O.S.A.によるリズミカルでバウンシーなビートの上で、NEIの真骨頂であるストレートなリリックを疾走感のあるラップに乗せた曲のMVでは、地元の仲間たちと共にNEIの描く円=縁を視覚的にも表現。ミックス&マスタリングはD.O.I.、ジャケットは写真家のDaiki Miuraが手がけています。

NEIによる新たなキラーチューンをクラブやライブで聴けるチャンスを逃さないよう、まずはMVや配信で世界観を感じてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS