CLOSE
NEWS

元町の新たなホットスポット!? ミルクティー専門店、everybody milk teaがオープンします。

横浜・元町と聞けば、ほとんどのひとが中華街を連想すると思います。そんなランドマークから徒歩5分ほど歩いた閑静な路地に、ミルクティー専門店「everybody milk tea」が3月21日(火)にオープンします。

まずは、オーナーがこのお店に込めた想いから。

中学生の時に兄貴が飲んでいた紅〇花伝を真似して飲み始めたミルクティー。はじめは無理して飲んでいたコーヒーもいまでは毎日飲むようになったけど、大人になり、少しずつ素直になれてきたいま、本当は甘いミルクティーの方が好きなのかもしれないとも思う。仕事で疲れたとき、息抜きしたいとき、ふとした寂しいときにも、いつもそこにあって気軽に行けるお店。穏やかな気持ちにさせてくれる甘みと、目の前で人が淹れてくれるからこその美味しさ。そして何よりただ美味しいだけでなく、元気を届けることのできる存在になりたい。「これだけコーヒー屋があるんだからミルクティー屋があったっていいでしょ!」ということで、“みんなのミルクティー”始めます。

ここで提供されるのは、90年続く紅茶専門店とつくり上げたオリジナルの茶葉と、濃厚なミルクから生まれる新感覚のミルクティー。通常の倍の量の茶葉から原液を抽出し、さらにミネラル豊富な沖縄・奄美産のきび砂糖を使用するなど、ミルクティー専門店と謳うだけあって、こだわりに抜かりはありません。

元町の新たなホットスポット「everybody milk tea」。食べ歩きの小休憩にもぴったりなので、一度立ち寄ってみてください。オープン日の16:00〜20:00で、フリーエントランス&フリードリンクのパーティーも開催するようなので、お近くの方はぜひ!

INFORMATION

everybody milk tea

住所:神奈川県横浜市中区元町 2-108 lofts 405 #5
時間:10:00〜20:00
Instagram:@everybodymilktea

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS