CLOSE
NEWS

Gショック×エブリワンがつくったのは、“着替える時計”です。

その日の気分に合わせて服を着替えるように時計だって選びたい。

「Gショック(G-SHOCK)」とファッションディレクターの三好良さんの手がけるショップ「エブリワン(everyone)」がコラボレーションした一本はそんなワガママを叶えてくれます。

GAE-2100EV ¥30,800

八角形ベゼルが特徴の「2100」シリーズのなかでも、ベゼルとバンドが交換できる「GAE-2100」をベースモデルに採用。

ブラックのベゼルとバンドに、ネイビーの文字板を合わせることで、シンプルながらちょうどいいアクセントに。

バンドは乗馬で使用されるあぶみ革からヒントを得て、バンド穴に沿ってアラビア数字が刻印されています。

そして、これだけで終わらないのがこのタイムピースの特徴です。

黒、ネイビー、白の服を混ぜたり、はたまたワントーンで過ごしたりする三好さんらしく、交換用としてネイビーとホワイトのベゼルとバンドを同梱し、自由に手軽にカスタムできるようになっています。

黒のスエットだと思って外に出たら、ネイビーだった…なんて日でも気にならないよう、黒&紺のツートーンに仕上げていたり、夏は白Tに合わせるための白のセットなど、三好さんらしさが光るコラボーレーションアイテムです。

シンプルだけど、奥行きがあって、どこかストーリーを感じる。1セットでスタイリングの幅をグッと広げてくれそうな銘品です。

INFORMATION

G-SHOCK × everyone

予約受付開始:4月1日(土)
発売:4月14日(金)
※「everyone」では3月25日(土)より先行販売開始
取り扱い:
CASIOオンラインストア
everyone
※「everyone」はアポイント制になります。

問い合わせ:カシオ計算機 お客様相談室
電話:0120-088925(時計専用)
「G-SHOCK」公式サイト
Instagram:@everyone.tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#G-SHOCK

もっと見る