CLOSE
NEWS

ビリーズ別注のスタンスミス。第4弾はミニマルを追求した玄人好みの仕上がりです。

定番中の定番スニーカー、「スタンスミス」。どんな服装にでも合わせやすいシンプルなデザインがこのシューズの魅力ですが、今回「ビリーズ」の別注ではよりミニマルに、そしてさりげないこだわりが詰め込まれました。

STAN SMITH MINIMAL ¥14,300

今作のポイントは、ヒールのトレフォイルとシュータンのロゴにネイビーをあしらっていること。ホワイトを基調にしたアッパーに知的で洗練された印象をプラス。また、シュータンのロゴ部分は四角の枠囲いを廃し、ミニマルさを追求しています。

インソールには「ビリーズ」お得意のアシンメトリーデザインを採用。普段は見えない部分ですが、自分だけが分かっているこだわりというのも乙ですね。

ゴールドチップがついたシューレースのほかに、今回はネイビー、ホワイトのチップがついたシューレースも付属。気分やスタイルに合わせてシューレースを変えてみるのも、ひとつのスニーカーの楽しみ方です。

単にミニマルなだけでなく、「ビリーズ」らしいこだわりを散りばめた「スタンスミス ミニマル」は、3月21日(火)より「ビリーズ」の全店およびオンラインサイトで発売されます。

INFORMATION

ビリーズ

特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#billy's

もっと見る