CLOSE
NEWS

はじまりと場所を意味する言葉を店名にこめて。イッチの旗艦店&ギャラリーは、都会の喧騒を忘れさせてくれる空間です。

国内外問わず、クオリティの高い素材をベースにした革小物を生み出す〈イッチ(ITTI)〉。カテゴリーやジャンルの枠に縛られず、自由な世界観でユニセックスでたのしめるアイテムは、多くの人を魅了してます。

そんな〈イッチ〉が旗艦店&ギャラリーの「イチ ギャラリー(ICHI GALLERY)」をオープンしました。

小田急線の代々木八幡駅から10分ほど、京王井の頭線の駒場東大前駅からだと11分ほどと、のんびり散歩をしながら訪れるのにちょうどよく、都会の喧騒を忘れさせてくれる場所にお店はあります。



店名には場所としての“位置”とスタートとしての“1”というメッセージが込められ、開放的な空間にはRが特徴的な壁や北海道から取り寄せた巨大な岩などが鎮座。



「イチ ギャラリー」でしか手にすることのできないエクスクルーシブなアイテムもあり、こだわりが凝縮された空間でゆっくりと買い物をたのしめるのは、ファンにとってはプライスレスな体験そのものです。

INFORMATION

イチ ギャラリー

住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-18-16 松野ビル1F
TEL:03-5454-5111
時間:12:00~19:00
Instagram:@ichi_gallery_

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS