CLOSE
NEWS

チケットを買ったらあとは楽しむのみ!このコラボTを着たら準備万端です。

fujirocktee1

毎年やってくる、夏の醍醐味と言えば「フジロックフェスティバル」を思い起こす人も多いのではないでしょうか?日本最大のロックフェスとして、今や世界中から音楽フリークたちが集結するビッグ野外イベントとなりました。

この夏もビョーク、ゴリラズ、エイフェックスツインといった文句なしの豪華ヘッドライナーで既に話題沸騰のフジロックと、アクティブなアウトドアシーズンの強い味方〈コロンビア(columbia)〉によるコラボレーションTシャツが登場!

fujirock2

fujirock3

DEAD RUNNER™ SHORT SLEEVE TEE
¥3,600+TAX

お酒も進み、好きな音楽に酔いしれてつい汗ばんでしまってもご安心を。吸湿速乾機能オムニウィックや紫外線カットのオムニシェイドなどさらりとした着心地をキープする機能を搭載。

フロントには、ボディと同色のロゴをさりげなくも大胆に配置。バックにプリントされた「FUJIROCK」の文字は、1980年代にリリースされた〈コロンビア〉のプロダクトからインスパイアされた、どこかレトロな空気漂うデザインに仕上がっています。

フジロックのスタッフジャケットなども提供している、夏のアクティビティに協力的な〈コロンビア〉。今年もあの最高潮に夏を感じられる瞬間が来ると思うと、今からソワソワしてしまいますね。もちろんユニセックスなので、男女ペアで着たりするのも大いにありですよ!

Text_HOUYHNHNM


株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン
電話:0120-193-803
www.columbiasports.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS