CLOSE
NEWS

ほっとひと息つくときに、さっと使えるタンブラー。紙ストローなんかやめて、キントーにしましょう。

オフィスで、街中で、はたまた広大な自然に囲まれながら…お気に入りの靴を履いて出かけるのと同じように、お気に入りのドリンクを持って外へと繰り出す。それは、有意義で価値のあるものだと思うのです。

紙ストローで美味しさが台無しになるより、断然サスティナブルでスタイリッシュ。

〈キントー(KINTO)〉からリリースされたトレイルタンブラーは、ストローもコップも必要ありません。

ボトルから直接飲めるよう、飲み口にはネジなどの突起がないので、口当たり良く設計されています。またスムーズに開閉できる蓋は、ハンドルが付いているため、持ち運びにも便利なのです。

トレイルタンブラー 580ml 各¥3,850

トレイルタンブラー 1080ml 各¥4,950

真空二重構造による優れた保温保冷効果のため、氷が溶けにくく、炭酸飲料を入れることもできます。

サイズは1人用にちょうどいい580mlと、キャンプやフェスなどでドリンクをシェアするのに使いやすい1080mlがラインナップ。

直線的なラインのみでデザインされたタンブラーは、実に洗練されたルックスに仕上がっています。デザインと機能が両立されているだけに、暑くなるこれからの季節に重宝しそうです。

INFORMATION

KINTO

発売:発売中
問い合わせ:株式会社キントー カスタマーセンター
電話:0120-34-7830
オフィシャルサイト
Instagram:@kintojapan

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KINTO

もっと見る