CLOSE
NEWS

ブランドコンセプトの“反骨、発明と、ユーモア”をより色濃く投影。ステージを上がり続けるアップルバムの世界は必見です。

HIP HOPやバスケットボールなどユースカルチャーを背景に、純度の高いストリートウェアを生み続ける〈アップルバム(APPLEBUM)〉がスタートしてから18年。2022年に法律が変わったことで人で言えばちょうど成人を迎える年であり、〈アップルバム〉も新たなステージを上がる姿を最新コレクションで披露しています。

ストリートというと少しヤンチャなイメージを想像しがちですが、ブランドコンセプトである“反骨、発明と、ユーモア”をより色濃く投影し、若者から大人まで幅広い世代やスタイルを持った人へ向けた世界観は、ルックを見れば一目で伝わるはず。

特に鮮やかなカラーが映えるアイテムは、気温が上がるこの季節らしいムードをより盛り上げてくれることを約束します。

さらにJAZZやSOULなどの名盤ジャケットをコラージュしたアイテムや、スニーカーのボックスを積み上げたデザインを落とし込んだバスケットボールなどは、ブランドを知りはじめた人にはフレッシュさを、長年のファンには新しさのなかにもブランドが大切にするカルチャーを感じさせるはずです。

ブランドのカラーをより濃くしストリートウェアのレベルを上げ続ける〈アップルバム〉の新作で、自由に自分らしくファッションを楽しんでください。

INFORMATION

APPLEBUM

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS