CLOSE

NEWS

履き潰したシューズを解体&再構築。You2がコラージュでスニーカーに新たな息吹をもたらします。

みなさん、履き潰したシューズはどうしていますか?

ほとんどの方が処分するか、履けなくなっても気に入っているから取っておくという方はかなり稀なはずではないでしょうか。

そんな履き潰されたシューズを解体&再構築することで、新たな息吹をもたらすのがアーティストのYou2です。

自分自身やつながりのある人が履き潰したスケートシューズをベースに、日常からくるインスピレーションを立体や平面で表現した作品は、“これ、スニーカーだったの?”と思うような造形などで目にした人に特別な感情を訴えかけます。

そんなYou2が人生で2回目となる展示『Precinct』を、中目黒に構える「COMPLEXBOOST」にて明日から開催。

会場では作品の展示はもちろん限定のマーチャンダイズもリリースされ、会期はGWのラストとなる5月7日(日)まで。スニーカーを通して表現されるアートの新たなる可能性を、ぜひその目で確認してみてください。

INFORMATION

Precinct at COMPLEXBOOST

住所:東京都目黑区⻘葉台 1-15-10-1F
期間:2023年4月19日 (木) – 5月7日(日)
時間:13:00~19:00(平日)、12:00~18:00(土日祝)※記以外の時間をご希望の方はアポイント制にて承ります。
定休日:月曜日
ホームページ:COMPLEXBOOST

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS