CLOSE
NEWS

開拓者に愛されたラングラーらしく、令和でもシュガーヒルと共に新たなファッションのスタイルを開拓します。

古くは馬に跨り新しい地を開拓するカウボーイに愛され、ブランド創設時よりハリウッドの衣装デザイナーを起用するなど、デニムブランドとしてオリジナルなスタイルを発信し続ける〈ラングラー(WRANGLER)〉。定番としてリリースされる『13MWZ』や『127MW』は、時代やジャンルを超えて愛されるマスターピースです。

そんな〈ラングラー〉を代表する2つのモデルをベースに、東京を拠点にフレッシュな世界観を発信するブランドの〈シュガーヒル(SUGARHILL)〉が新たな風を吹き込んだコラボをリリースします。

『13MWZ』をベースにしたアイテムは、7本のベルトループやウォッチポケットにヨーク高仕様などの〈ラングラー〉のフィロソフィーの中に、〈シュガーヒル〉の定番である『CLASSIC DENIM PANTS』のディテールもインストール。

シルエットや貫通したボタンフライなどに、デニム生地は岡山の井原市に拠点を置く日本綿布とのオリジナルで14.5ozにメイクしました。

WRANGLER CLASSIC DENIM PANTS SIZE:28,30,32,34inc ¥39,600

ウェスタンシャツの代名詞とも言える『127MW』は、〈シュガーヒル〉らしいオリジナルのオンブレチェックを採用しビッグシルエットでアウトプット。

表面のブークレ糸特有の表情&質感にレーヨン素材ならではのとろみと落ち感は、春夏でもさらりとストレスフリーで着用できるのもポイントです。

BIG OMBRE COWBOY SHIRT SIZE:FREE ¥42,900

1947年に誕生してから70年以上、デニム+αで時代を開拓し続けてきた〈ラングラー〉らしい新たな時代を切り拓く〈シュガーヒル〉とのコラボレーション。発売は4月28日(金)からなので、ゴールデンウィークを本コラボと共に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

INFORMATION

エドウィン

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS