CLOSE
NEWS

音楽好きのキーンが贈る特別な夜。歌姫UAのフリーライブが渋谷WWW Xで開催されます。

UAの歌声ってなんであんなにも美しいのでしょう。純度の高い水のようにすっと心に染み渡るといいますか、琴線に優しく触れる感覚が、とにかく心地よいのです。

そんな希代の歌姫・UAのライブが無料で見れちゃうというスペシャルなイベントが、5月17日(水)に「渋谷WWW X」で開催されます。企てたのは、音楽と深く結びつくアウトドア・フットウェアブランド〈キーン(KEEN)〉です。2020年よりスタートしたYouTube配信番組「Festival TV on KEENSTREAM」の一般公開収録ライブとして、本企画が実現しました。

先着400名。必要なのは、ドレスコードの〈キーン〉のシューズのみ。これだけです。〈キーン〉のシューズであればサンダルでもブーツでもなんでもOKです。

フジロック’23のオフィシャルサポーターを務める〈キーン〉と、同じくフジロック’23に出演するUA。いわばこの日は、フジロック前哨戦というわけです。

これまでもフジロックの地で、数々の感動的モーメントを残してきたUAですから、きっとこの日も特別なライブになること間違い無し。5月17日(水)は〈キーン〉を履いて「渋谷WWW X」に集合といきましょう!

INFORMATION

「Festival TV on KEENSTREAM
UA公開収録ライブ

会期:5月17日(水)
場所:渋谷WWW X
住所:東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル 2F
OPEN:18:30
START:19:30
入場料:無料(オールスタンディング / ドリンク代別)
*入場にはドレスコードとしてKEEN着用とさせていただきます。
*先着順となります(先着400名限定)。抽選等は行わない為、会場の定員に達した場合は入場制限をかけさせていただきます事をご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS