CLOSE
NEWS

オアシスのサードアルバム “BE HERE NOW” がTシャツに。目を引く10cultureの最新作、そのラインナップは。

英国を代表するバンドといえば「オアシス」です。1991年の結成から通算7枚のスタジオアルバムを発表し、2009年に解散しましたが、未だファンたちの間では再結成が望まれています。

Tシャツレーベル〈10culture〉は「オアシス」との取り組みを2018年にスタート。名曲の数々を使ったTシャツは毎回反響があるといいますが、その最新作も見事な出来栄えです。

今回フォーカスしたのは、1997年に発表されたサードアルバム「BE HERE NOW」。

Oasis × 10 Culture
各¥7,700

デザインは2種類あり、ひとつは表面にアルバム名を、背面にアルバムの代表曲「D’You Know What I Mean?」の歌詞をシンプルにプリントしたもの。もうひとつは、「BE HERE NOW」のリリース25周年記念でつくられたアートワークをのせたもの。

どちらもボディは黒と白の2つ。ユニセックス仕様でM、L、XLの3サイズが用意されています。

7月15日(土)から「アダム エ ロぺ」の全店、及び、オンラインストアで発売スタート。現在、プレオーダーを受け付け中です。

INFORMATION

アダム エ ロぺ

オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#10C

もっと見る