CLOSE
NEWS

ラップとマイク1本で生きていくリビングレジェンド。BESとGRADIS NICEによるアルバムが本日リリースです。

GRADIS NICEがまだニューヨークで活動をしていたころ、「BESと作品をつくりたい」という1本の連絡から一昨年の冬に制作がスタート。それからいくつかの季節を越えて、東京が誇るリビングレジェンドのBESとGRADIS NICEによるアルバム『STANCE』が、5月最後の日である本日リリースされました。

BES & GRADIS NICE『STANCE』

全11曲が収録され、客演は5lackのみ。GRADIS NICEの幾重にも広がるビートの上をBESが縦横無尽に自由にフローしていき、2人のHIP HOPが壮大に鳴り響きます。

配信だけでなく、今作は限定盤CDが「SWANKY SWIPE STORE」にて予約販売の受付中。さらに〈ワンダーマン(WANDERMAN)〉と共同制作によるスペシャルマーチャンダイズも、配信と同じタイミングで受注販売がスタートしています。

そして今夏からはBES & GRADIS NICEによるリリースツアー&パーティも予定。HIP HOP史に名を刻む『STANCE』を聴き込み、クラシックがクラシックたる所以を自身の耳で確かめてください。

INFORMATION

WDsounds

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS