CLOSE
NEWS

無口で野生味ある服。すべてが謎に包まれたブランド、バーベル オブジェクトが2023年秋冬シーズンにデビューします。

デザイナーも、背景も非公表。明かされているのは、何も投稿のないInstagramと数枚のティザー写真だけ。極めて匿名的で、しかしながら何か惹きつけられる野生味がある。そんなアノニマスなブランド〈バーベル オブジェクト(barbell object)〉が、2023年秋冬シーズンにデビューします。

日常の何気ない瞬間を切り取ったかのようなルックに写っているのは、極端に袖口の長いロングスリーブTや、裾のサイドにファスナーがざっくりと施されたパンツ。寡黙でありながらも、どこか遊びの感じられるウェアが見受けられます。

ファーストシーズンでは、別珍のプルオーバーやトラウザー、キャンバス地のセットアップ、ウールTといった5型を展開。極端に露出情報が少ないなか、代々木上原の「JOHN」や柏の「Laid back」、仙台の「Attic」といった、確立したスタイルのあるセレクトショップでの取り扱いが決定しているそう。面白いと思える服をつくりたいというデザイナーの純粋な思いが、バイヤーの琴線に触れたのでしょう。

なお、ファーストデリバリーは7月中旬からスタート。今後は取扱店舗を通じてアイテムについての詳細が発信されるそうなので、以下よりチェックしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#barbell object

もっと見る