CLOSE
NEWS

あのBACHLOGICのビートの上でISSUGIが吐き出す64小節。レッドブルの人気企画から生まれた曲がリリースです。

“翼をさずける”でお馴染みの『レッドブル(Red Bull)』が贈る、ストレートでスリリングなラップ企画の「Red Bull 64 Bars」。ラッパーとトラックメイカー/プロデューサーが1対1で、タイトルのBars=小節が示すように64小節を1発録りした様子が映像に収められ、シンプルだからこそ両者のセンスとスキルがそのまま伝わると言えるのではないでしょうか?

これまで数多くのラッパーとトラックメイカー/プロデューサーによる曲が生まれてきた中、5月10日に公開されたISSUGIとBACHLOGICによる初タッグとなる『AXL』。

ビートにリリックやフロウなどからHIP HOPを感じるだけでなく、ブースに立ちひたすらに64小節をRAPするISSUGIの立ち振る舞いと、HIP HOPリスナーにとって特別な意味を持つBACHLOGICの姿から、なにを感じるかはあなた次第。ぶち上がったリスナーたちによるコメント欄も興味深いところです。

そんな『AXL』が本日DOGEAR RECORDSよりリリースされました。

『AXL』 ※配信はこちらから

YouTubeで映像としてチェックするのはもちろん、新たにBACHLOGICのミキシング&マスタリングによって生まれる鳴りなどを音源として聴くと、また違った印象となるはず。“センスと才能に惚れさせる”という『AXL』のリリックの通り、両者のHIP HOPに惚れない理由はありません。

INFORMATION

DOGEAR RECORDS

ホームページ
@dogear_gram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS