CLOSE
NEWS

今日と明日はTHE CAMP BOOK 2023へGO! 音楽に酔って、キャンプで癒やされて、お腹が空いたらノルモのルーロー飯とスパイスカレーをどうぞ。

コロナによる規制も緩和され、今年ようやく通常モードで実施されているフェス各種。フイナム読者のみなさんのご予定はいかがでしょう?

もうすでに燃え尽きたひともいれば、これからの予定に備えるひと、あとは行きたいけど、どれに行ったらいいのかと迷っているひともちらほらいるのではないでしょうか。

そこでフイナムが自信をもっておすすめしたいのが、「THE CAMP BOOK 2023」。昨今のキャンプブームのムードをたっぷり取り込んだ、アウトドア好きにとってはたまらない音楽フェスです。

そんなイベントに、今回綾瀬のアウトドア施設「NorMo Ayase Garage」の出店が決まりました。ハンバーガーやサ飯が名物のカフェ、そして豊富なギアが揃うショップを併設する同施設ですが、今回は2つのブースを出店。

「THE MOUNTAIN STAGE」には、特製フードトレーラー「NorMo KITCHEN」が出店し、食欲とアウトドア欲をそそるルーロー飯と、ビールのお供に最高なスパイスカレーを提供します。

「THE COURT STAGE」では、OUTDOOR THNGSチーム一員として「NorMo GARAGE SHOP」が出店。ノルモの目利きによるギア・ウェアをぜひ会場で手に入れてください。

綾瀬で人気を集めるカフェが、今回特別にフェスに参戦するとのことで、行かれる方はぜひお立ち寄りください。ちなみにフェスは2DAYS。まだチケットはあるので、フットワークの軽い方はいまからチケットを買って行くのもありですよ。

フイナムのインスタグラムでは、会場の様子を逐一レポートしていきますので、そちらもぜひあわせてチェックしてください。                         

INFORMATION

THE CAMP BOOK 2023

日時:6月10日(土)~11日(日)
場所:富士見高原リゾート
住所:長野県諏訪郡富士見町境12067
※雨天決行/荒天中止

公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ノルモ アヤセ ガレージ

もっと見る